Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 家で

家で

今日は雨。
少し晴れ間も見えたが、午後はずっと降り続いている。
気分が乗らないので、家でDVDを見たりパソコンをいじっていた。

Firefoxを入れてみた。
IE7よりも使いかっては良いかもしれない。
このブログの見え方も微妙に違いがある。
自分の環境だけを基準にしているが、違う環境で人様が見た時にどのように映っているのか気になる。
最大公約数、見やすいように設定しているつもりでも、見えにくいと感じる人もいるかもしれない。
難しいものだ。


Zeiss Ikon+Biogon T*2/35 ZM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

うちかわ 08-06-22 (日) 19:46

今日は朝は雨がやんでましたね。
そんな中、秩父まで強行撮影してきました。
まあ雨には降られちゃいましたが、それも一興ということで(^^;)

私FirefoxとThunderbirdを入れています。
Firefox3軽くていいですね。IE7は重いしVistaだとWindowが閉じるのにしばらく時間がかかるんです。動きがもたつく感じです。

色んな見え方という意味では、写真の色がどうなっているのかもあまり保証できませんよね。私は大雑把が歩いているようなものなのであまり気にしたことがなかったりします。
面倒くさがりなんですよね。ダメダメ君なんです。フフ。


shiba 08-06-23 (月) 0:19

こんばんは。
雨なので近くに薔薇でも撮りに行こうかと思いましたが、だんだん雨脚が強くなったので中止にしました。
秩父ですか。
頑張りましたね。
もっとも、うちかわさんの場合は動く薔薇を撮られたのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪

Firefox,使えますね。
使いやすいようにカスタマイズするのも簡単なので、あれこれ機能を試しながら楽しんでいます。
VistaとIE7の組み合わせは、想像しただけでも重そうです。

見え方は、自分だけで解決できないので難しいですね。
相手の環境はこちらからは動かせないので。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=63
Listed below are links to weblogs that reference
家で from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 家で

Search
Feeds
Meta

Return to page top