Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 銀座・・・少し

銀座・・・少し

時々銀座には出るのですが、撮り尽くした感があって、シャッターを切る回数は少ないです。
実際にはまだまだ撮れると思うのですが、アイデアが浮かんできません。
街中のスナップは頭をフル回転させて、撮る対象を探さなければなりません。
結構疲れますよ。(^O^)
ぼーっと歩いていては一枚も撮れませんね。








EOS 5D Mark IV+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM+TAMRON 17-35mm F/2.8-4 Di OSD

Comments:2

yuki 19-06-09 (日) 19:12

街中のスナップ~どれもカッコイイ♪
トップの女性いいわね~素敵

街中撮るのは私には難しい~~でも撮ってみたい(^^)/
今度キョロキョロ探してみよう~
上を見ながら(^^)/


shiba 19-06-11 (火) 22:16

yukiさん、こんばんは。

街中のスナップは、難しくありませんよ。
私は、興味を持った対象を写しているだけですから。

とにかく撮ること、これが一番必要なことだと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5776
Listed below are links to weblogs that reference
銀座・・・少し from Photo_Diary 3

Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 銀座・・・少し

Search
Feeds
Meta

Return to page top