Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 皇居

皇居

坂下門から乾門まで約750mの「乾通り」を歩いてきました。
今日まで一般に公開されていました。

平成の御世も、もうすぐ終わりです。
少し寂しい気分ですね。

乾門をくぐると、千鳥が淵はすぐそこです。
名所だけあって、見事な桜でした。


















K-5Ⅱs+DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

Comments:2

yuki 19-04-13 (土) 16:50

坂下門から乾門まで行かれたんですね
見事な桜を見せて頂きありがとう
ございます♪

今年は長く桜を楽しめましたね
公園はまだ咲いていました~


shiba 19-04-13 (土) 22:56

yukiさん、こんばんは。

今年は、日曜日に見逃しても、翌週の日曜日にも満開の桜が鑑賞できました。
このぐらいゆっくりしているのは珍しいですね。

日本には四季折々、アクセントがあって楽しめます。
外国からの観光客が増えるのもあたりまえです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5764
Listed below are links to weblogs that reference
皇居 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 皇居

Search
Feeds
Meta

Return to page top