Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 終わりの紅葉

終わりの紅葉

そろそろ冬の気配の植物園で、最後の紅葉を撮りました。
先々週のことです。

流石に色は褪せていましたが、なにか義務のようなものを感じて出かけました。
紅葉シーズンのみ解放されるエリアも行った日が最の日で、ギリギリ間に合いましたね。
















EOS Kiss X4+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

yuki 18-12-16 (日) 23:01

綺麗な紅葉が撮れて良かったですね♪
とっても綺麗~~
モミジも赤や黄色で可愛いわぁ~(^^)/
色が鮮やかで美しいです☆
私は11月に公園へ行ったけどあまり綺麗な紅葉
見ることができませんでした。


shiba 18-12-17 (月) 21:04

yukiさん、こんばんは。

私も今年の紅葉の最盛期を見ていないので何とも言えませんが、あまり良くなかったのでしょうか。
これらの写真はレタッチで彩度を上げているので、なんとか見られますね。(^O^)

もう年末に近いです。
一年経つのが早かったです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5662
Listed below are links to weblogs that reference
終わりの紅葉 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 終わりの紅葉

Search
Feeds
Meta

Return to page top