Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 連続して紫陽花

連続して紫陽花

2日連続で本土寺に出かけました。
雨を期待したのですが思いのほか降らず、期待した写真にはなりませんでした。

今回は前日とカメラ、レンズを変えて撮っています。
ずっと花写真は単焦点のレンズを使用していましたが、ズームレンズを選択しました。
春に桜を撮った時に、ズームで撮れるのでは?と思ったからです。
最近はカメラ・レンズにこだわりが少なくなりました。(^ー^)ノ


















EOS Kiss X4+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

yuki 18-06-22 (金) 22:51

小さな花びらが集まって咲く紫陽花~
可愛いですネ
色とりどりで綺麗です♪

撮り方で雰囲気もまた違いますね~素敵(^^♪
勉強になりました~
ありがとうございました♪


shiba 18-06-24 (日) 13:50

yukiさん、こんにちは。

今年の紫陽花もおしまいかな?と思い待ったが、街を歩いていると、まだまだ色とりどりに美しく咲いています。
場所場所で随分違いがあるのでしょう。

今昭和記念公園では、どんな花が咲いているのでしょうか?


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5598
Listed below are links to weblogs that reference
連続して紫陽花 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 連続して紫陽花

Search
Feeds
Meta

Return to page top