Home > EOS-3 | Film_Camera > 上野公園

上野公園










EOS-3+EF85 F1.8 USM+NEOPAN100 ACROS

Comments:4

うちかわ 09-02-04 (水) 22:25

1枚目いいですねぇ。
日曜日の上野公園って、枝が長い影となって不忍池の周りの道で綺麗な模様になっていたのを思い出します。
美しいこの季節だけの光景ですね。
大好きな情景なのです(^_^)


shiba 09-02-05 (木) 22:04

こんばんは。
この季節は影が長く伸びて絵になりますね。
空気の透明感が増して、まばゆいような風景が街中でも見られます。


Lilywhites 09-02-05 (木) 23:34

どれも良いですね♪ 私は杖のご老人の後ろ姿に惹かれるものがあります。ローライでもEOSでも作品のレベルが変わらないのはやっぱりshibaさんの腕前だなぁと♪♪


shiba 09-02-06 (金) 22:20

Lilywhitesさん、こんばんは。
腕前はともかくとして、上野公園は要素がたくさんあって面白い写真が撮れそうですね。
SLRにAFレンズを付けて何も考えずにシャッターを切るのも、たまには良いと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=559
Listed below are links to weblogs that reference
上野公園 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 上野公園

Search
Feeds
Meta

Return to page top