Home > CONTAX RX | Film_Camera > 三社祭 モノクロ

三社祭 モノクロ

遅くなりましたが、フィルムで撮ったモノクロ写真です。
レンズは28mmと35mmしか持参しなかったので、撮り方も限定されてしまいます。
しかし、割り切りができるので迷いはありません。
AFではないので全てピントを自分で合わせます。
久しぶりにピントリングを回すのも新鮮でした。(^。^)

こうしたイベントを撮るのには準備と慣れが必要ですね。
何度か見に来ているので、何処で撮ったらとかはわかります。
一番問題なのは人の多さでした。
これだけは関係者になって腕章でも貰わないとどうしようもありません。


















CONTAX RX+Distagon T*28mm F2.8+Distagon T*35mm F2.8+T-MAX100

Comments:2

yuki 18-06-11 (月) 22:40

お祭りの写真はとるのに大変ですね
ピントを合わせているうちに人に動かされそう~~

バッチリ決まってとっていますね
さすが~~\(^o^)/です


shiba 18-06-12 (火) 20:26

yukiさん、こんばんは。

神輿のように動きの激しいものはギャラリーが多すぎて撮りきれません。
むしろお祭りの周辺の風景を狙ってみました。
お祭りって、熱気があって良いですね~。(^ー^)ノ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5575
Listed below are links to weblogs that reference
三社祭 モノクロ from Photo_Diary 3

Home > CONTAX RX | Film_Camera > 三社祭 モノクロ

Search
Feeds
Meta

Return to page top