Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 三社祭

三社祭

今年も三社祭に行ってきました。

物凄く人が出ていて圧倒されました。
こういう場所で撮影するのには、それなりの覚悟と気合が必要だと思います。
あまり得意な撮影ではないのですが、それなりの枚数を撮りました。

カラーはコンデジで。
あとは35mmのモノクロフィルムです。
モノクロの写真は後日。












FUJIFILM XQ1

Comments:2

yuki 18-05-22 (火) 23:16

三社祭に行かれたんですね~
神輿を見るとなぜか元気になっちゃいます
迫力あります~(^^)/カッコイイ♪
お祭りって楽しいから大好きです


shiba 18-05-23 (水) 18:28

yukiさん、こんばんは。

有名な祭りだけあって、人もものすごいですね。
思うようなポジションで撮るのは難しいです。
関係者になって腕章でも貰わねば無理です。

みなさん本当に、神輿を担ぎ楽しんでおられました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5566
Listed below are links to weblogs that reference
三社祭 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 三社祭

Search
Feeds
Meta

Return to page top