Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 亀戸天神 2

亀戸天神 2

中途半端に撮り残したフィルムの現像がやっと上がってきた。
フィルムはこういう時は不便に思う。
亀戸天神、もう2週間近く前になってしまった。
今頃は咲き始めているかな。
そうなる前に載せておかないと。(o^^o)ふふっ♪










Minolta Autocord +160NS

Comments:2

cucchi3141 09-01-30 (金) 16:42

入学試験はいま最中ですね。絵馬に込める願いも判ります。
いま私の目の前にある2.8Fも6枚撮ってカウンターが止まったまま(笑)
今度はいつ連れ出してやれるのやら・・・
デジタルは6枚しか撮れなくともPCに取り込めますから安心です。
メディア容量を食いつぶすような撮り方はいまやもうできません。
たしかRAWで1枚約25MBになるのですが1GBあれば十分かも(笑)


shiba 09-01-30 (金) 20:49

こんばんは。
入試の季節はけっこうインパクトがあって、未だにソワソワしたりします。
年々子どもの数が少なくなって楽になっているとはいえ、乗り越えなければならない大きな壁ですね。

パソコンのHDDもギガからテラの単位になりつつあります。
データが大きくてハンドリングが悪くなるのも困ります。
ほどほどのところで妥協すれば良さそうなのですが、そこはこだわりの趣味なのでできる限り大きなデータで取り込みたいのが人情ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=544
Listed below are links to weblogs that reference
亀戸天神 2 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 亀戸天神 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top