Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏の旅行

夏の旅行

今年も家族旅行で箱根に出かけました。
4回目です。
ですが、肝心の富士山を拝むことができません。
天気、悪すぎです。
家族旅行の時期に狙ったように天気が悪化。(^ー^)ノ

まだ写真をまとめていないので、とりあえず一枚載せてみます。
本来は正面に富士山を拝めるはずなのですが・・・。


FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:4

パセリ 17-08-19 (土) 9:07

箱根に行かれたんですね~
ほんと、、、視界悪すぎで残念でしたね・・。
泊まるのはホテル?旅館それともペンションのようなところかな・・。
写真のアップを楽しみにしていまーす♪


yuki 17-08-19 (土) 16:51

お疲れ様でした~(^^)/
今年の夏は特にお天気が悪すぎます

静かな湖畔も素敵ですネ

写真楽しみです~♪


shiba 17-08-19 (土) 20:14

パセリさん、こんばんは。

泊まったのは、芦ノ湖畔のホテルでした。
このホテルには4回目の宿泊です。
箱根駅伝の復路のスタート地点に近いところです。

この時期に天気が悪いのは仕方がないですね。
秋か冬にもう一度来てみたいです。

写真は雨続きだったのでどうでしょうか?


夏の旅行 から 2017 年 8 月 19 日 8:11 pm


shiba 17-08-19 (土) 20:17

yukiさん、こんばんは。

生憎の天気でしたが、来るたびに雨なので慣れました。(^O^)
芦ノ湖に降る雨もまた情緒のあるものだ、と思いましょう。

ホテル内での食事を楽しみました。
その写真もありますよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5326
Listed below are links to weblogs that reference
夏の旅行 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏の旅行

Search
Feeds
Meta

Return to page top