Home > Digital_Camera | EOS80D > 表参道辺りをゆっくり歩く 3

表参道辺りをゆっくり歩く 3

明日から16日まで旅行に行ってきます。
毎年行くのですが、この時期は必ずといっていいほど天気が悪い。
せっかく風光明媚な所に行くのに、よほど普段の行いが悪いと思われます。(^ー^)ノ










EOS 80D+ EF-S18-135 IS USM

Comments:2

yuki 17-08-16 (水) 0:00

行ってらっしゃい(^^)/
お天気がよくなるといいですね~写真楽しみにして待ってます
表参道辺りはお洒落ですね(^^♪ゆっくりカメラ散歩してみたい

12日から実家へ泊りに行ってきました。久しぶりに親戚の人たちと会えてよかったです
私は一眼を持っていくの忘れちゃいました~帰りには洋服を忘れちゃいました(笑)


shiba 17-08-17 (木) 21:29

yukiさん、こんばんは。
今年も天気がずっとわるく、富士山が拝めませんでした。
4回箱根に行って4戦全廃といったところです。(^ー^)ノ
秋から冬にかけての方がスッキリ綺麗に見えると思います。

実家への里帰り、楽しめたようですね。
カメラを忘れてもリラックスして休養出来てよかったです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5318
Listed below are links to weblogs that reference
表参道辺りをゆっくり歩く 3 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS80D > 表参道辺りをゆっくり歩く 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top