Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 家の花など

家の花など

連休中は何処へもいかず、家でブラブラしていました。
ちょっとテンション落ち気味ですが、気温とともに上がってくるでしょう。
暑いのが好きですから。(^O^)

毎年咲く家のスズラン。
コデマリ、マーガレット。












K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO




Comments:4

nokko(パセリ) 17-05-08 (月) 20:57

shibaさん、こんばんわ。

スズランはスノーフレークと同じく寒さに強くて
育てやすいのですね、毎年咲いてくれるんだったら
私も植えようかなぁ・・・。

shibaさんは暑いのが好きなんですかー
私は気温の上昇とともにテンション下がりまーす(;^_^A


yuki 17-05-08 (月) 21:29

可愛いスズランの花~(^^)/
マーガレット鮮やかで綺麗ですね♪
色々なお花が次々と咲くので今の季節は大好きです
今日は暑すぎました。
スーパーではもう焼き芋が売っていないので
がっかりです。~(笑)


shiba 17-05-09 (火) 19:44

パセリさん、こんばんは。
私が世話しているわけではないので何とも言えませんが、それほど手入れをしているようには見えないので、多分強い花なのでしょう。(^O^)
可愛らしい花なので是非。

梅雨明けから真夏までのほんの少しの間の空気が好きです。
この時期が来ると来年も同じように夏を迎えられるのかな?と考えます。


shiba 17-05-09 (火) 19:47

yukiさん、こんばんは。
最近は春という季節が短く感じます。
冬から突然初夏になってしまうみたいですね。
本当に一斉に様々な花が咲き始めました。
散歩などするのが楽しいです。

yukiさんは花より団子ですね。(^O^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5198
Listed below are links to weblogs that reference
家の花など from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 家の花など

Search
Feeds
Meta

Return to page top