Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 深川 大横川の桜

深川 大横川の桜

寒さを乗り越え、今年も桜咲く春がやってきました。

去年と同じ深川の大横川の桜を撮りに行きました。
東西線・門前仲町駅から歩いてすぐのところにあります。

去年も4月2日に撮りましたが、今年は少し遅れ気味で、せいぜい2~3分咲きといったところです。

桜は季節を感じさせてくれて好きですね。














K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO

Comments:2

yuki 17-04-02 (日) 23:10

桜やっと咲いてきましたね~(^^♪ワクワク
今年は寒い日もあったりで桜の花も迷ったかな(笑)
深川の大横川の桜~素晴らしい\(^o^)/綺麗ですね

今年は近場でお花見しようと思います
孫と一緒に散歩がてらに歩いて5分の公園へ~♪


shiba 17-04-03 (月) 5:18

おはようございます。

桜には過去の思い出もたくさんあるので、感慨深いですね。
去年と同じ場所で撮ってみました。

無理に遠くへ行くよりも、近くの桜を楽しむのが良いと思いますよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5188
Listed below are links to weblogs that reference
深川 大横川の桜 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 深川 大横川の桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top