Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 浅草

浅草

毎年のことですが、今年一番通った浅草です。
最近は新しい発見が出来ずに、数枚撮っただけで帰ってくることもあります。

この写真は今年2月に撮ったものです。














FUJIFILM X-E2+ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
FUJIFILM X-E2+XF60mm F2.4 R Macro

Comments:4

yuki 15-12-24 (木) 23:17

浅草は色々な被写体があって楽しそう~♪
Ⅰ枚目素敵ですね
可愛いフクロウもいい~~(^^♪
オロナイン我が家はまだ使ってます(笑)
浅草、今度歩いてみたい~


shiba 15-12-25 (金) 20:20

こんばんは。
カメラを持って歩いている人が多いので、案外と撮りやすい場所でもあります。
美味しいものも食べられるので家族連れで歩くのも良いと思います。
少し前より、外国人が増えて賑やかになっていますね。


パセリ 15-12-25 (金) 23:09

浅草は下駄が似合う町なんですね~
やっぱり子供の存在って全体が映えますね。

メリークリスマス☆彡・・・・っていう歳でもないんですが
言わないと寂しいので(^-^;。。。
ケーキもなく鶏の足もない近年のクリスマスでーす。


shiba 15-12-26 (土) 21:43

浅草は下町であり、観光地でもあります。
比較的気取らずに歩ける街ですね。
子供の姿はやはり絵になります。

メリークリスマス。
ありがとうございます。
子供が大きくなってくると、クリスマスの雰囲気が作り難くなりますね。
家族がバラバラで一緒にいられることが少なくなります。
昔が懐かしくなります。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4867
Listed below are links to weblogs that reference
浅草 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 浅草

Search
Feeds
Meta

Return to page top