Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 今年最後か?

今年最後か?

ここんとこ写真を撮るという気力がわいてきません。
無理しても仕方ないので、休みの日には家族写真のスキャンで時間をつぶしています。
このまま今年はフェイドアウトかな?と考えていましたが、ここから先はオマケと思ったら気が楽になって投稿する気になりました。

代官山の夜景。
結婚披露宴の帰り道に撮影。
お酒が入っていなければ、寒いので撮ることはなかったでしょうね。(o^^o)ふふっ♪










Zeiss Ikon+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

うちかわ 08-12-24 (水) 22:53

5枚目のようなせまっこいところを好んでいます。
1枚目のような人を入れたスナップ写真を私は作れなかったりします。

私もちょっと悩みを抱えつつ写真を撮っていました。
まあそれでも朝焼けも撮れましたし、美しい女神も撮れました。
そろそろ次の意欲がわいてきているようです(^^)


shiba 08-12-25 (木) 23:02

こんばんは。
私は秋から年末にかけて停滞してしまいました。
無理して撮る必要もないので、自分の内部から何かが溢れ出てくるのを待っている状態です。
カメラを持って外に出れば撮れるのかもしれません。
単純に寒さに負けているとも言えますね。(o^^o)ふふっ♪


Lilywhites 08-12-25 (木) 23:26

結婚披露宴も代官山だったのですね♪ この地に縁がないのでなるほどと思ってしまいました。
私もなんと言いますか、結局何が撮りたいのか自問自答しながらの更新ですが、少し写真から距離を置く
というのが一番良い刺激になるかなとも思っていたりします(笑) 


shiba 08-12-26 (金) 22:15

Lilywhitesさん、こんばんは。
”少し写真から距離を置く” これは有効な方法だと私も思います。
やって見たいこともあるので、来年ボチボチとっかかろうかと思っています。
自分のペースを掴めれば、少しは元気が出てくるかもしれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=486
Listed below are links to weblogs that reference
今年最後か? from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 今年最後か?

Search
Feeds
Meta

Return to page top