Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 小金井公園 3

小金井公園 3

早くも3月になりました。
桜三月散歩道です。
小金井公園は桜の名所でもあります。
今年はこの公園に撮りに来れたらと思っています。








K-5Ⅱs+FA31mmF1.8AL Limited

Comments:4

cucchi3143 15-03-02 (月) 21:45

撮影場所が目に浮かぶのですが、1・3枚目のような撮り方は
発想になかったです。
当宅から車で1時間もかからないので、ふいと出かけたくなる
のですが行けていません・・・
桜の時季になると人出が増えるのですね。
土日は午前中から駐車場が満車になりますので、やはり平日
ですねぇ。


yuki 15-03-02 (月) 22:17

わぁ~蛇の目傘ってこんなにもステキなのね
見入っちゃいました
どれも素晴らしいです
撮り方って大事ですね~シミジミ。。。


shiba 15-03-03 (火) 20:37

クッチさん、こんばんは。
何度も同じ場所で撮っていると、少しは変化を付けなきゃと思うわけです。
少しずつ良い季節になってきましたね。
桜の咲くのが楽しみです。


shiba 15-03-03 (火) 20:40

yukiさん、こんばんは。
本当にアートですね。
これを作り上げた昔の人の技術と美的感覚に感心します。
小金井公園は楽しい公園ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4563
Listed below are links to weblogs that reference
小金井公園 3 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 小金井公園 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top