Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 小金井公園 2

小金井公園 2

デ・ラランデ邸にてコーヒーとパンケーキで休憩です。
ここで軽く休めるのは助かります。と、皆さん思うことが一緒で、室内は超満員でした。
外部の席を利用しました。すぐに座れたので。

添えられてきた可愛らしい花。
ちょっとおしゃれでした。
おまけの福寿草。






K-5Ⅱs+smc PENTAX-DA50mm F1.8

Comments:4

cucchi3143 15-02-26 (木) 22:54

ここだけ雰囲気が異なる建物ですよね。
できてから2回くらい行っていますが、メニューを見るだけでスルーしています(笑)
私が休むのは入口の図書閲覧室です。
江戸・東京関係の珍しい書物が多くあります。


yuki 15-02-26 (木) 22:54

小金井公園は春に行ったことあります
人気があるので混んでいますね

可愛いお花が添えられてるとは(^^♪嬉しいですね♪
美しい構図だわ~(^^)/
福寿草綺麗に咲いていますね  


shiba 15-02-27 (金) 22:31

クッチさん、こんばんは。
そうですね。
日本建築が多い中で、ヨーロッパ風の建物はここだけですか。
昔の建物は見ていて本当に楽しいですね。


shiba 15-02-27 (金) 22:33

yukiさん、こんばんは。
春は小金井湖園の桜ですか。
これもまた美しいですね。
私も今年は時間があれば訪れたいです。
小さな花が一輪置いてあるだけで心が豊かになったような気がしました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4557
Listed below are links to weblogs that reference
小金井公園 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 小金井公園 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top