Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 下町の洋食屋

下町の洋食屋

浅草橋の駅からちょっと歩いて柳橋。
わかりやすい場所ではなく、なおかつ地下にあるのに日曜日の昼で満席でした。
池波正太郎も通ったという 大吉 です。

写真を撮れば良かったのですが、食べる方に注意が行ってしまい、気がついた時は完食ということが多いのでした。(o^^o)ふふっ♪
もちろん高いお店ではございません。

写真はお店とは関係ありません。










FUJIFILM X-E2+Planar T*2/50ZM

Comments:2

yuki 14-11-19 (水) 23:09

洋食屋さんで何を食べたのでしょう~チョット気になるわ(笑)
レンズ色々持っているんですね
街撮り~構図がカッコイイ\(^o^)/
最近ももさんとお茶してshibaさんの写真のセンス素晴らしいわねって
話していたんですよ~♪楽しかった昔話もね~(笑)


shiba 14-11-21 (金) 5:34

洋食屋さんでは、カキフライ+ハンバーグでした。
ボリュームがあり、おなかがいっぱいになりました。
家族経営なので安くできるのかもしれません。
 
ももさん、懐かしい名前です。
昔話にしないで、まだまだ撮り続けましょう。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4340
Listed below are links to weblogs that reference
下町の洋食屋 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 下町の洋食屋

Search
Feeds
Meta

Return to page top