Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアム

箱根の写真もこれでお仕舞いです。
家に帰ったとたんに天気が回復したのは皮肉でしたね。


















FUJIFILM X-M1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:4

cucchi3143 14-08-23 (土) 21:40

なかなか面白そうなところですね。
撮影にはよいところだという印象を受けました。
出かけるチャンスがありましたら、清水の舞台から飛び降りる気になって
入園料を払ってみようかなと(^^:)


yuki 14-08-23 (土) 22:49

箱根は被写体がいっぱいですね(^^)/素敵~
用事があって16日から実家へ出かけていました。
PC久しぶりです~♪
やっぱり家が一番\(^o^)/


shiba 14-08-23 (土) 23:29

クッチさん、こんばんは。
最近のこうした施設は工夫を凝らして、誰でもが楽しめるようになっています。
別に清水の舞台から飛び降りなくとも、いらない機材でも処分すれば、結構楽しめるのではないかと思います。(o^^o)ふふっ♪


shiba 14-08-23 (土) 23:33

yukiさん、こんばんは。
お出かけでしたか。
おかえりなさい。
やはり我が家が一番ですね。

箱根は交通の便も良いし、楽しめる施設・風景もいっぱいです。
それに温泉がありますからね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4192
Listed below are links to weblogs that reference
星の王子さまミュージアム from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 星の王子さまミュージアム

Search
Feeds
Meta

Return to page top