Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 海賊船

海賊船

2日目、箱根町港から桃源台港まで海賊船に乗りました。
芦ノ湖に海賊船?と以前から不思議だと思っていました。
慣れてしまえば気にならなくなるということか?
この日も天気は降ったりやんだりでした。
目的地は 星の王子さまミュージアム 娘たちのリクエストです。










FUJIFILM X-M1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:2

cucchi3143 14-08-19 (火) 23:41

1・3枚目は雰囲気がありますね。
写真としては晴天よりよかったのではないでしょうか?
星の王子さまミュージアムは面白そうですね。
覗いてみたいなあと思い入園料を調べてみると・・・
シニア割引にはあと何年か必要だし・・・(; ̄ー ̄川


shiba 14-08-20 (水) 20:15

ヨーロピアンガーデン、縮小されたパリの町並み、などサン・テグジュペリ以外にも見所はたくさんです。
期待して行ったわけではないのですが、撮り所がたくさんあって楽しめました。
内容的には適正な入場料だと思いますよ。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4184
Listed below are links to weblogs that reference
海賊船 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 海賊船

Search
Feeds
Meta

Return to page top