Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 箱根

箱根

一昨年と同じく、家族旅行で箱根まで行ってきました。
台風が接近してきており、天候の悪さも一昨年と同じでした。(o^^o)ふふっ♪
本来なら宿の目の前に芦ノ湖越しの富士山が見えるはずなのですが、残念ながら濃霧のため全く姿を現さず。
富士山に嫌われていますね。

宿の4階の部屋からの風景です。
写真は天気しだいなのですね。






FUJIFILM X-M1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:2

cucchi3143 14-08-14 (木) 11:01

ご一家にとっては残念な天候でしたでしょうが、写真としてはドラマティックな
もののように思えます。
私はこの数年、秋に真鶴に出かけているのですが、往路で芦ノ湖に寄ること
にしています。
秋でも晴天に恵まれる確率は50%ですね。昨年は雨でした。

>コメントが承認待ちになっており・・・
いつ気づくかなと(笑)


shiba 14-08-14 (木) 22:42

山の天気ですから、確率が低いのは仕方のないことかもしれませんね。
一昨年がダメだったので、今年こそはと思っていたのでした。

>いつ気づくかなと(笑)

大変失礼いたしました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4160
Listed below are links to weblogs that reference
箱根 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 箱根

Search
Feeds
Meta

Return to page top