Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 暑い暑い

暑い暑い

と言っているうちに8月も6日過ぎた。
台風も近づきつつある。
今週末から旅行なので、天気が心配だ。
富士山が綺麗な姿を見せてくれることを望む。








K-5Ⅱs+smc PENTAX-DA50mm F1.8

Comments:4

yuki 14-08-06 (水) 22:39

夏休みでしょうか~ゆっくり楽しんできてくださいね(^^)/行ってらっしゃい♪
富士山が迎えてくれるといいですね♪

暑くてカメラ散歩に行っても~すぐ家に戻って来ちゃいます
今日はイオンモールでのんびり過ごしました~(^^♪
浅草は撮るものが沢山ありますね~♪浅草公演観てみたい~~


cucchi3143 14-08-07 (木) 21:20

この時期は人出が多いところでなくとも、日中は出かけていく意欲がありません。倒れそうで怖くて(//▽//)
今日の夕方の雲などは秋空そのものだったのですが、日中はとても撮影できる状態ではないですね。
しばらくは早朝に限定します。


shiba 14-08-07 (木) 21:43

一昨年も宿泊所の目の前に富士山が見えるはずでしたが、残念ながら悪天候のため一度もお目にかかれませんでした。
今年は・・・と思って期待したのですが、台風の影響で週末から天気が悪化しそうです。
そんなめぐり合わせなのでしょうか。(o^^o)ふふっ♪

今は一年で一番暑い時期です。
無理だと思ったら、諦めて涼しい場所に避難しましょう。


shiba 14-08-13 (水) 21:29

クッチさん、こんばんは。
クッチさんのコメントが承認待ちになっており、それを気が付きませんでした。
失礼いたしました。
何故かたまに、こうした現象が現れます。

ここ数日は少し涼しくなりましたが、また猛暑がぶり返すのでしょうね。
命を奪われそうなくらいの暑さ、というのも困ったものです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4152
Listed below are links to weblogs that reference
暑い暑い from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 暑い暑い

Search
Feeds
Meta

Return to page top