Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 天候不順

天候不順

今頃の天気のように気分が上がったり下がったりで安定しません。
写真はボチボチ撮ってはいるものの、これといった結果もでないし。
じっと我慢の時なのかもしれませんね。


Rolleiflex 3.5E Planar+TX400

Comments:4

うちかわ 08-10-14 (火) 3:10

この時期、体調を崩される方も多いです。
かくいう私もちょっと不良な時期がありました。
無理をせずとも時は訪れるように思います。
私も、一時期まったく撮れない時期はありました。


cucchi3141 08-10-14 (火) 10:27

私はこの4年間というもの毎秋大きな変調があります。今年もダメでした。
少しずつ体調も戻ってきましたが完調になるのはまだ先だと思います。
shiba様もご自愛ください。                 歳が歳ですから(-_-;) ヾ(~∇~;) コレコレ

この写真、旧山手通のデザイナーズ・ブランドのところですよね。このマネキンは奇抜ですね。
ポーズも独特なので(シャネルとよい勝負)過去に何回か撮っていますが悉くコケています。
カラーで部分かなとか考えました。


shiba 08-10-14 (火) 23:45

うちかわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
体調というより精神的なものですね。
ストレスがかかる作業をしているものですから。
今月一杯が山になると思います。
休みの日は写真を撮ってストレス解消をはかっています。


shiba 08-10-14 (火) 23:51

クッチさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございました。
ほんと歳が歳ですから、ある程度先が読めてしまうのがかえって憂鬱の種になりますね。
食欲も少し落ちていますが、この際だからダイエットしてしまおう、なんてシブトサもあります。(o^^o)ふふっ♪

旧山手で正解です。
見せ方に特徴がありますね。
美味しく料理の仕方是非拝見したいです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=407
Listed below are links to weblogs that reference
天候不順 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 天候不順

Search
Feeds
Meta

Return to page top