Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > やはり6月かな

やはり6月かな

6月に入らないと本格的にはなりませんね。
そのころ鎌倉あたりは大混雑となるでしょう。
家にあるアジサイでも撮りましょう。(o^^o)ふふっ♪












FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:4

yuki 14-05-29 (木) 21:44

アジサイの花、色がついてきて可愛いですね~♪
我が家のアジサイはまだ蕾のまま~日蔭なので遅いです

花菖蒲の一輪も素敵ですネ
6月になったら撮りに行こうかな~(^^♪
ネジバナも6月ごろですよね~


cucchi3143 14-05-29 (木) 23:51

4枚目は柏葉の咲き始めですね。
こういうときの姿を見たことがなかったのですがよい感じですね。
アジサイは咲き始めの頃が好きです。
後は枯れて朽ちようとするところですね。


shiba 14-05-30 (金) 20:29

yukiさん、こんばんは。
来月になったら見頃でしょう。
ぜひお出かけください。
撮らないと始まりませんから。

ネジバナは6月でしたか。
注意していないと小さな花なので見逃しそうです。
どうしてあのような造形になるのか、自然の力は偉大です。


shiba 14-05-30 (金) 20:32

クッチさん、こんばんは。
もう少しで見頃でしょう。
アジサイは季節を感じさせてくれる花です。
鎌倉あたりに行きたいのですが、あの混雑を考えるとしり込みしてしまいます。
柏葉ももう少しでしたね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4010
Listed below are links to weblogs that reference
やはり6月かな from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > やはり6月かな

Search
Feeds
Meta

Return to page top