Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 三社祭 2

三社祭 2

このレンズはフィルター径 52mm、質量 187gしかありません。
小型のボディとの相性は非常によく、街中で振り回すのは本当に楽です。
撮影枚数も必然的に伸びます。










FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:4

yuki 14-05-18 (日) 22:17

たったの 187gのレンズとはオドロキ(^^)/
街撮りには軽くていいですね
素敵な作品が並びましたね~~明るいレンズが欲しい私です

一眼はレンズが重いので高齢者の私は軽いデジカメを使ったりします(笑)


cucchi3143 14-05-18 (日) 22:19

187gですか。軽いレンズですね。
これならたしかに取り回しがよさそうです。
チェックマークを付けときます(^^)


shiba 14-05-19 (月) 19:16

yukiさん、こんばんは。

>明るいレンズが欲しい私です
そうなると単焦点レンズになりますね。
EF50 F1.8Ⅱは安いレンズですが良く写りますよ。
フィルター径 52mm、質量 130g です。
私はこのレンズを中古で5000円ぐらいで手に入れました。(o^^o)ふふっ♪
このブログにもこれで写した写真を載せてあります。
EOS3 でこのレンズを使っています。ご参考までに。


shiba 14-05-19 (月) 19:18

クッチさん、こんばんは。

キヤノン系のレンズと比べれば、天国のように軽くて小さいですね。(o^^o)ふふっ♪
外に持って出ることが前提のレンズは、できるだけ体の負担が少ないほうがよろしいと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3963
Listed below are links to weblogs that reference
三社祭 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 三社祭 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top