Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 三社祭

三社祭

狙って行ったわけではないのですが、偶然遭遇してしまいました。
長めのズームレンズを付けたカメラを持った親父たちが群れていました。(o^^o)ふふっ♪










FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:4

yuki 14-05-17 (土) 21:10

有名な三社祭りが撮れたとはラッキーでしたね
追っかけしても撮れるものではないですもの~~

一度だけ行ったことがあるけど人 人 で動けなくて途中で帰りました。
お祭りの雰囲気は大好きです~楽しいものネ


shiba 14-05-17 (土) 21:20

街を歩くともう初夏の香りがしてきます。
日も長くなったので会社の帰りに出かけてみました。
平日だったので混雑はそれほどでもありませんでした。
今日、明日は大混雑でしょうね。


cucchi3143 14-05-18 (日) 8:59

三社祭は30年くらい前に出かけたきりです(笑)
あまりの人出に喘いだ記憶があります。
FUJIの標準域レンズは昔から素晴らしいものが多いですが、このレンズも
なかなか切れ味がよさそうですね。


shiba 14-05-18 (日) 10:24

クッチさん、こんにちは。
今日あたりは相当な人出が予想されます。
出かけるなら平日です。
このレンズも評判は相当良いですね。
C/Pは抜群に良いと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3953
Listed below are links to weblogs that reference
三社祭 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 三社祭

Search
Feeds
Meta

Return to page top