Home > BESSA R2A | Film_Camera > 江戸川 その3

江戸川 その3

南千住で撮ったフィルムをスキャンしていて、椅子に座ったまま寝てしまいました。
もう少しスキャンも高速化出来ると良いのですが。
さて、江戸川シリーズも最後です。
3回も連続すると自分でも飽きてきます。(o^^o)ふふっ♪
もう少し構成を考えて撮らないと、連続で掲載するのには無理がありますね。








BESSA R2A+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

cucchi3141 08-10-09 (木) 0:12

3枚目はやられました。橋桁の下側はよいトーンですね。ハイライトがあるのも大きいです。
Nokton 35mm・f1.2は非常に気になるレンズですが・・・まず稼働しないだろうということで見送っています(^^)
やはり気になるレンズは・・・明日か明後日にでも(^^)/


うちかわ 08-10-09 (木) 3:32

私は1枚目が好きだなあ。
2枚目もなんか寂しい感じがいいなと思います。
135のフィルムを使うとしたら、広角モノクロかなあと思っています。
今、ちょっと広角が欲しい病なんです (*^_^*)


shiba 08-10-09 (木) 23:27

クッチさん、こんばんは。
クセ玉は好みませんので、このレンズが気に入っています。
ごく普通に安定して写ってくれます。
いざという時は f1.2 で使えますしね。


shiba 08-10-09 (木) 23:31

うちかわさん、こんばんは。
私も広角は苦手なほうなので、35mmぐらいがちょうどよい感じです。
これ以上になると撮っていて疲れますが、15mmの超広角だと面白くてたくさん撮ってしまいます。
自分にしっくり来る画角はやはり有る、と思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=396
Listed below are links to weblogs that reference
江戸川 その3 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 江戸川 その3

Search
Feeds
Meta

Return to page top