Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 5月の薔薇

5月の薔薇

薔薇は天気の悪い日に撮りたいですね。


FUJIFILM X-M1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:5

cucchi3143 14-05-09 (金) 20:08

X-M1だなんてどうしたのですか?(笑)
実は私もFUJIのデジタルは狙っていて、アダプターは先行して持っている
のでしたヾ(´▽`;)ゝ
なかなか切れ味よさそうですね。
詳しいインプレを期待します!


匿名 14-05-10 (土) 0:00

バラの季節ですね~ピンク色が綺麗(^^)/
曇りの日の方が綺麗に撮れますよね
180mmのレンズを買ったけど重くて撮るのに大変~
欲しくて買ったけど失敗でした。


yuki 14-05-10 (土) 0:04

すみません。名前が匿名になってますね(笑)yukiです♪(^^)/


shiba 14-05-10 (土) 10:20

クッチさん、こんにちは。
どうしたんでしょうね?(o^^o)ふふっ♪

ファインダーの有る無しで迷いましたが、サブカメラとして使うことを考えてこの機種にしました。
が、日中晴天の下では、液晶のみでのピンと合わせは自分には現実的に不可能でした。
Mマウントのレンズを活用する予定でしたが、これは無理で、AFレンズ専用になりそうです。

写りの評価はこのブログの写真でご判断ください。


shiba 14-05-10 (土) 10:24

yukiさん、こんにちは。
バラの季節がやってきましたね。
天気が悪く、雨の降った後などは最高の写真が撮れそうです。
180mmを買いましたか。
マクロですか?
このクラスになると三脚使用が前提になるでしょう。
頑張って素敵な作品を撮ってください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3930
Listed below are links to weblogs that reference
5月の薔薇 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > 5月の薔薇

Search
Feeds
Meta

Return to page top