Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 銀座裏通り

銀座裏通り

裏通りも少しずつ整備され綺麗になり面白くなくなりましたね。
写真を撮るには、という意味ではありますが。(o^^o)ふふっ♪


FUJIFILM XQ1


Comments:4

yuki 14-05-05 (月) 15:34

ここは銀座裏通りですか~
撮るには色々と楽しそうですね
なかなか行く機会がなさそうなのでじっくり拝見しています。
もっと見せて欲しいわぁ~


うちかわ 14-05-05 (月) 16:53

整理されると、パッと見わかりやすいものは作れますけど、
深みがないどこでもありがちの結果になりますよね。

やはり撮るなら、
その場の何かを切り取りたいと私も思います。

最近、RB67持ち出してますが、やはりいいですね。
ただ、フィルムは高いです。
贅沢な趣味と化してます^^;


shiba 14-05-05 (月) 18:17

yukiさん、こんばんは。
銀座は比較的行きやすいので、ちょくちょく通っています。
なので撮っても、一回あたり10枚前後ぐらいですね。
後数枚あるのでUPします。
次回また撮りに行ったらUPしますのでよろしく。

お買い物のついでにyukiさんも撮ってくださいね。(o^^o)ふふっ♪


shiba 14-05-05 (月) 18:23

うちかわさん、こんばんは。
あまり綺麗に整理されると、どう撮ったらよいのかわからなくなります。
適当にごちゃごちゃした環境のほうが写欲がわいてきます。

わたしもRBを持ち出したいとは思っているのですが、あの重量を考えるとよほど撮りたいものでもないと、なかなか実現できません。
さすがにプロの機材だけあって撮れば満足感はありますし、結果も出ると思います。
フィルムは確かに高いですが、他のお金のかかる趣味(ギャンブルなど)と比べれば決して高いとは思えないのですが。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3922
Listed below are links to weblogs that reference
銀座裏通り from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 銀座裏通り

Search
Feeds
Meta

Return to page top