Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 丘の上の桜

丘の上の桜

咲いたら撮ろうと思っていた、小さな丘の上の桜の木。

いざ撮ろうと思ったら7~8人の子供たちに占領されていました。(o^^o)ふふっ♪
まあ、これもありかと思って撮りましたが、人が入ったほうが良かったかもしれません。


FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-04-05 (土) 20:20

10年後くらいが楽しみですね。
丘の上で存在感が増すでしょう。
人物が、それも子どもなのでよい雰囲気にあがりましたね。


shiba 14-04-06 (日) 10:05

都会では周囲が写りこまない桜を撮るのが難しいので、この桜は貴重ですね。
当初は人が入ることは計算外だったのですが、写してみるとこの方が良かったように思いました。

10年後、生きていたら撮りにいきましょう。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-04-06 (日) 23:39

可愛い~~
絵本の表紙みたい(^^)/
青空と子供がいい感じですね


shiba 14-04-07 (月) 20:58

yukiっさん、こんばんは。
自然にできた丘ではないので、設計者がこの頂上に桜の木を植えるという計算があったのかと思います。
それでもその人はメルヘンチックな感性を持っていたのでしょうね。
おっしゃるとおり、この丘には子供たちの遊ぶ声が良く似合います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3857
Listed below are links to weblogs that reference
丘の上の桜 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 丘の上の桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top