Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > コンデジで桜

コンデジで桜

まだ設定の落とし所も掴めていません。
機能はたっぷりとあるのでしばらく楽しめそうです。(o^^o)ふふっ♪








FUJIFILM XQ1


K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO

Comments:4

cucchi3143 14-03-30 (日) 21:41

コンデジではないですか!
このフジの機種はハイスペックですね。
裏面照射型センサー採用ですから階調もしっかりしていそうですし、
高感度も強そうです。
価格からするとDSLR、ミラーレスのエントリー機が買えてしまうとこ
ろが悩ましいです。


yuki 14-03-31 (月) 17:34

コンデジは軽くて綺麗に撮れて最高ですね~(^^♪
広角もマクロもバッチリ綺麗♪

桜も、もうすぐ満開ですね
楽しみだわ\(^o^)/


shiba 14-03-31 (月) 20:00

クッチさん、こんばんは。
バックに入れるサブのカメラとしては、コンデジがよいかと思って購入しました。
小型軽量、ズーム、手振れ補正、そこそこの画質。
これらがバランスされていることを期待しています。
フジのカメラは最近ちょっと注目しているのですよ。


shiba 14-03-31 (月) 20:05

yukiさん、こんばんは。

一眼とこのカメラと2台で撮りました。
比べてしまうと一眼で撮ったほうがやはり綺麗なんですよ。
でもこの大きさでズームがついているのが魅力です。
街の中での撮影なら、この一台で何とか撮れそうです。

一年で一度の楽しみ。
満開の桜を今年も鑑賞できることに感謝します。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3844
Listed below are links to weblogs that reference
コンデジで桜 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > コンデジで桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top