Home > CONTAX 167MT | Film_Camera > 玉の井 4

玉の井 4

3月も終わりに近づき、ようやく忙しさも一段落したようだ。
気がつけば桜の季節。
毎年仕事帰りに満開の桜を見て、「あ~、もうこんな季節なんだ」。
今年は開花が遅れたおかげで、ゆっくりと楽しめそうだ。








CONTAX 167MT+Distagon T*35mm F2.8+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

cucchi3143 14-03-26 (水) 23:10

写真を見ていたら無性にここに出かけたくなりました。
幅員4mもない路地とか撮りたい気分です (//∇//)
そういえば昨日RTS(初代)をジャンクから救出しました。
動作はOK。ファインダーのクモリとミラーの汚れ、貼革劣化ですね。
ゆっくりメンテナンスしてやろうと思っています。


うちかわ 14-03-27 (木) 7:15

端整な街のワンカット。
その街の記憶が、いつまでも残りますね。

私は、ラフだったりブレだったり、今はどんな表現もアリだと思えるようです。
今度、リリアン・バスマンを見てこようと思っています。
(写真集は買いました)
http://www.fashion-headline.com/article/2014/03/20/5596.html

意図を持って、色んなことをやってみたいなって思って、写真で遊びます、ふふっ♪


shiba 14-03-27 (木) 20:42

こんばんは。
趣味なのでどんな撮り方でもよいと思うのですが、自分の殻を破るのは簡単ではないようです。
うちかわさんのトライを楽しみに拝見します。

リリアン・バスマン、ネットで探してみましたが、強烈な個性の写真家だったんですね。
私も見に行きたいな、と思っています。


shiba 14-03-28 (金) 15:01

クッチさん、こんにちは。
なぜかクッチさんのコメントが時々引っかかってしまうのです。
申し訳ありません。

狭いといえば北千住の方がもっとすごいかもしれません。
こういう所で火が出たら、と思うと恐ろしくなります。
徐々に昔の東京が無くなって行きます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3827
Listed below are links to weblogs that reference
玉の井 4 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 167MT | Film_Camera > 玉の井 4

Search
Feeds
Meta

Return to page top