Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 玉の井 2

玉の井 2

諦めて帰ろうと思って通りを歩いていて、ふと横の路地を見たらこれがありました。
ようやく発見しました。
特徴的なカフェ風の建物です。








K-5Ⅱs+FA28-70mm F4 A

Comments:4

cucchi3143 14-03-06 (木) 23:01

見つけられてよかったですね。
部分改築をしているのだと思いますが、円柱、窓枠隅の飾りなどから
カフェー建築だと判りますね。
こうなると中がどうなっているのか興味があるところです。

30年くらい前に何度かゴールデン街の2階に泊めてもらったことがある
のですが、あそこは下から客を上げて・・・・・というところで、たしか4畳
半と3畳の二間があったのですが、何ともいえない妖しい空気が漂って
いました。


yuki 14-03-07 (金) 16:07

見たことのない建物です
撮影できて良かったですね~~(^^♪
中はどんな風になっているのか見たくなりますね

今、小雪が舞っています
とっても寒いです~ブルブル 天気予報では晴れ?


shiba 14-03-07 (金) 20:50

クッチさん、こんばんは。
昔の内装のままということはもちろんないと思いますが、当時の痕跡が少しでも残っていたら楽しいですね。

妖しい空気 ですか。
そんな雰囲気につい惹かれてしまうんでしょうね。(o^^o)ふふっ♪


shiba 14-03-07 (金) 20:53

yukiさん、こんばんは。

やっと見つけました。
まだもう少し建物は残っているはずなのですが、まとまって建っていないので探すのが困難です。
中の様子も気になりますが、入るわけにいかないので想像するしかないですね。
昔のオーナーのままなのでしょうか。
そんなことも興味深いです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3811
Listed below are links to weblogs that reference
玉の井 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 玉の井 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top