Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 今年の梅

今年の梅

毎年梅が咲き始めると撮りに行くのが、東京タワー近くの増上寺、芝東照宮あたりだ。
そろそろだろうと、今日行ってきた。
予想通りまだまだ本格的にはなっていないものの、写真にできるぐらいは咲き始めていた。
蝋梅もまだ咲いている。
良い香り。








K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO

Comments:2

yuki 14-02-04 (火) 17:56

咲き始めの梅の花とっても可愛い~~ヽ(´▽`)/
蝋梅も咲いているのね~♪
お花はやっぱり癒されますね

今、外は雪が降っています
急に寒くなったので梅の花が震えてるネ
梅の花ビックリしてるかも~


shiba 14-02-05 (水) 22:53

今日も寒かったですね。
何日か前にはあんなに暖かかったのに。
一年の花の始まりは水仙と梅だと思っています。
寒さに負けず頑張る梅の花が好きです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3790
Listed below are links to weblogs that reference
今年の梅 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 今年の梅

Search
Feeds
Meta

Return to page top