Home > Digital_Camera | NEX-C3 > 1月も終わりか

1月も終わりか

今日で一月も終わり。
今年は年初から忙しいので、よけいに速く感じている。

ここ数日は暖かい。
このまま春まで行ってほしいが、寒さの戻りはあるだろうな。

近くの公園で。




NEX-C3+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical

Comments:4

cucchi3143 14-01-31 (金) 23:12

1枚目の空がよい感じです。


あと1カ月半も我慢すれば暖かくなりますかね。
昨日、今日は日中暖かかったのですが、今日の夜から少し冷え込むみたいです。
今年は雪が降りませんね。
とつぶやくといきなり降るとか(^^)


yuki 14-02-01 (土) 0:13

明日から2月ですね~もうすぐ節分です。
セツブンソウの花撮ってみたい~♪

寒空の風景がいい感じに撮れていますね(*゚▽゚*)
近くの家の紅梅の花がぽつぽつ咲いてきました~~


shiba 14-02-02 (日) 19:00

くっちさん、こんばんは。
今日当たりは暖かくて、久しぶりに外出する気分になりました。
芝公園あたりを少し歩いて梅の先始めを撮りました。

油断をしているとあっという間に夏になってしまうのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪


shiba 14-02-02 (日) 19:03

yukiさん、こんばんは。
もうすぐ節分、本当に速いですね。
セツブンソウは何処に撮りに行かれるのでしょう?

今日、毎年撮りに行く場所に梅の花を探しに行きました。
本格的にはまだですが、日当たりの良い場所から咲き始めています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3785
Listed below are links to weblogs that reference
1月も終わりか from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | NEX-C3 > 1月も終わりか

Search
Feeds
Meta

Return to page top