Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 南口から東口へ

南口から東口へ

ブラブラ歩いて東口方面に向かいました。












K-5Ⅱs+SMC PENTAX-FA f2.0/35

Comments:2

cucchi3143 13-12-05 (木) 23:03

南口は、いまJRAが工事中のために独特の空気が薄くなっているのが救いです(//∇//)
3枚目の質屋のウィンドウを眺め、4枚目のトンネルをくぐってJRAの前を通過して御苑に
行くのがお決まりのコースです。
大昔のこのへんは下谷万年町、四谷鮫河橋、芝新網町と並ぶスラム街だったのですが、
いまやその面影はほとんどないですね。


shiba 13-12-07 (土) 21:16

山手線の新宿とは反対側にずっと住んでいたので、新宿、池袋などとは縁がありませんでした。
クッチさんのいつものコースを撮っていたわけですね。(o^^o)ふふっ♪
昔はスラム街、時代は変わりました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3649
Listed below are links to weblogs that reference
南口から東口へ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 南口から東口へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top