Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 新宿駅南口

新宿駅南口

久しぶりに新宿を歩く。
新宿はどうも取っ付き難くて、今までまともに撮ったことがない。
70年安保前後には撮るべきものもたくさんあったのだろう。










Zeiss Ikon+NOKTON classic 35mm F1.4 MC+kentmere100

Comments:2

cucchi3143 13-12-03 (火) 0:03

昔の南口は汚いというか猥雑感たっぷりとところでしたね。
東口や西口は開発が止まっていますから、南口の変化が際立ちます。
そういえば新宿騒乱の後に訪れていますが駅構内はグチャグチャな状態だったのを覚えています。
新南口に建設中のjrビルが完成すると光景は激変しそうです。
人の流れも変わりそうですね。


shiba 13-12-03 (火) 20:26

今から考えると、当時の新宿は物騒な街でした。
変化も激しくて世の中が動いていましたね。
南口の記憶はあまりありませんが、髙島屋が出来たあたりからずいぶんとイメージが変わったように思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3641
Listed below are links to weblogs that reference
新宿駅南口 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 新宿駅南口

Search
Feeds
Meta

Return to page top