Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 春の薔薇

春の薔薇

近所の公園に咲く春の薔薇。
この暑さで、あっという間に開いてしまいました。
良い状態の花を探すのに苦労します。
蕾から少し開き始めたくらいの薔薇が好きなのですが。




K-5Ⅱs+SMC PENTAX-M f1.4/50

Comments:2

cucchi3143 13-05-27 (月) 23:14

このレンズは開くとハロがソフトフォーカスレンズのようにホワっと出ますね。
実に美味しそうな描写です。
私はMの1.4は持っていなかったような気がします。
今日一部地域で梅雨入りしたようですが、少しすると直に本格的な暑さが
きて、それもあっという間に去ってまた冬の寒さが・・・
歳を重ねると時間が経つのが早い、早い(ノД`;)


shiba 13-05-28 (火) 18:03

こんばんは。
100mmマクロももって行きましたが、このレンズのほうが面白く撮れました。
そろそろ紫陽花の季節ですね。

もう少ししたら、「暑い暑い」と騒いでいることでしょう。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3462
Listed below are links to weblogs that reference
春の薔薇 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 春の薔薇

Search
Feeds
Meta

Return to page top