Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 三原橋あたりで

三原橋あたりで

耐震性などの問題で、三原橋地下街が閉鎖される予定だそうです。
まだはっきりとは決まっていないようですが、シネパトスやほかの店舗も殆ど移転しています。
都心にある昭和の匂いのする不思議な空間でしたね。








K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:2

cucchi3143 13-05-24 (金) 22:42

銀座から京橋へ抜けるときは裏道を歩くのですが、横断歩道がないところなので
三原橋の地下街を抜けると便利でした。
シネパトスは閉館しちゃいましたね。
もっともどこも入ったことはなく、喫煙スペースがあったのが有り難かったのです。
銀座で堂々と喫煙できるところがまた一つ減ります・・・(-_-;)


shiba 13-05-25 (土) 7:21

おはようございます。
最近のあのあたりの変化からは取り残されたような状態でしたので、仕方のないことでしょう。
学生時代はシネパトスの向かいも洋画専門の映画館でした。
2本立てで安かったので学校をサボって見に行きましたが、 いつもガラガラに空いていましたね。
喫煙家には住みにくい世の中になりました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3454
Listed below are links to weblogs that reference
三原橋あたりで from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 三原橋あたりで

Search
Feeds
Meta

Return to page top