Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > ブラフ18番館

ブラフ18番館

横浜山手の定番中の定番ですね。
10回以上は訪問しています。
今回は写真部に入部した娘を連れて撮りに来ました。
部に提出する課題の写真を撮りに来たのです。
高校の写真部ではどんな作品を撮っているのか、そのうち見せてもらおうと思っています。








EOS Kiss X4+TAMRON SP AF17-50mm F/2.8

Comments:4

cucchi3143 13-05-22 (水) 23:39

私も10回は超えていませんが、5回はクリアしていますね。
外交官の家、ブラフ、べーリックホールが気に入っています。
今度の日曜日に横浜に行くのですよ。
ところが朝から夕方まで会議で撮影は無理です(ノД`;)


うちかわ 13-05-23 (木) 3:31

私は3回位かなー。
人が多い週末しかいかないので横浜に行く機会が多くても訪れる頻度は多くないんです。

ところで、お嬢さんのお写真を見ると、shibaさんにも刺激になるかもしれませんね♪


shiba 13-05-23 (木) 20:49

クッチさん、こんばんは。
せっかくの横浜なのに、残念ですね。
外交官の家、ブラフ、べーリックホール、この3軒に撮りどころが集まっていますね。
最近はベーリックホールから先には行かなくなりました。
そのあたりでバテてしまうのですが。(o^^o)ふふっ♪


shiba 13-05-23 (木) 20:52

うちかわさん、こんばんは。
最近はパターン化してしまっています。
山手、元町、赤レンガ。
こんなルートで歩いています。
少しは別の場所も開拓しなくては、と思いますが。
億劫で駄目ですね。

高校生くらいから撮り始めれば、けっこう上手くなるのではないかと思って楽しみにしています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3433
Listed below are links to weblogs that reference
ブラフ18番館 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > ブラフ18番館

Search
Feeds
Meta

Return to page top