Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 外交官の家

外交官の家

石川町の駅からここまでの坂道を登るのが、最近ではちょっときつくなってきました。
連休中だったので人が多いことにビックリでした。








EOS Kiss X4+TAMRON SP AF17-50mm F/2.8

Comments:4

うちかわ 13-05-20 (月) 22:48

うまい切り取りだなーっていつも感心してます♪
Kissうまい色のだし方ですね。

ところで、そんな私はモノクロ自家現像もできるようになり、モノクロブログを起こしました。
(カラーネガも入れるかも。笑)
URLに入れたのでよかったらご覧下さい。


cucchi3143 13-05-21 (火) 20:52

1・2枚目はよく解像しているなあと思います。

そういえばこのレンズはPENTAX用とCANON用を持っているのですが、これ1本で
かなりのシーンに対応できますね。
サクラを撮影したときに改めて感心したのですが、その後は稼働していません(-_-;)
感心してもじきに忘れるのが私の癖ですね(//∇//)


shiba 13-05-21 (火) 22:24

新しいブログ拝見いたしました。
モノクロってやはり良いですね。
フィルムにしか表現できないものがあると思いました。


shiba 13-05-22 (水) 18:19

クッチさん、こんばんは。
値段の割にはというレンズですね。
当たり外れもありそうですが。(o^^o)ふふっ♪
最近は楽してズームレンズの撮影が多くなりました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3426
Listed below are links to weblogs that reference
外交官の家 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 外交官の家

Search
Feeds
Meta

Return to page top