Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-S > 銀座にて 2

銀座にて 2

銀座の写真はもう少しあるので出してしまいましょう。
 
レカン、20年ほど前に一度だけ、話の種にと食事に行きましたね。
美味しい料理とはこういうものだと認識しました。
いいお値段でした。
今は写真を外から撮るぐらいしか出来ません。(o^^o)ふふっ♪

3枚目の骨董屋は昭和通りにあります。
銀座にもこんなお店が残っているんですね。






Mamiya RB67 PRO-S+SEKOR C90mm f3.8+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

cucchi3141 08-09-23 (火) 23:29

その昔、すきやばし次郎に行くのが夢でした。ところが1人2~3万円。
いくらよいネタを使っているからとはいえ、鮨がこういう値段ですとね。
江戸前の鮨は元々気軽に食べたものでしょう?
ですから少し前までは梅ヶ丘の美登利寿司が本命でした。いまはそれも無理(-_-;)

今日は渋谷に出たので帰りに明治通~原宿で2本撮影しました。
ブーツ姿の女性が目につきましたね。さすが流行には敏感な街です。
あとは胸元を強調した方とか(^^) 自信をお持ちの方は凄いですね・・・って何が凄いのか?(^_^;)


shiba 08-09-24 (水) 0:35

すきやばし 次郎、いまや4~5万円ぐらいになっているようです。
しかも滞在できる時間が30分~40分。
とても普通の感覚で食べに行けるお店ではなくなりましたね。

秋の気配を女性の服装にも感じるようになりました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=342
Listed below are links to weblogs that reference
銀座にて 2 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-S > 銀座にて 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top