Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 中江川の桜

中江川の桜

一気に咲き始めましたね。
さて、何処へ?と考えていましたが、歩いて行ける桜を撮りに出かけました。
近いといっても20分ほど歩くのですが、いままでここに撮りに来たことがありませんでした。
地元は大切にしたいものです。












K-x+D FA 100mm F2.8 MACRO

Comments:2

cucchi3143 13-03-25 (月) 10:09

DNAが同一ですから開花は一気でしょうね。
今週は都内近郊はどこでも花見頃だと思います。
地元優先で結構ですのでたくさん撮ってください!


shiba 13-03-25 (月) 21:56

車を走らせると、都内あちこち桜が満開です。
ぱっと咲いてぱっと散るのが良いのでしょうが、もう少しせめて3週間ぐらい楽しめれば、といつも思います。
今週はもう忙しくて撮りには行けませんが、毎日の通勤途中に咲く桜を楽しんでいます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3395
Listed below are links to weblogs that reference
中江川の桜 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 中江川の桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top