Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 久しぶりに使ってみる その2

久しぶりに使ってみる その2










BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110+TMY2

Comments:4

cucchi3143 13-02-10 (日) 23:59

表参道というか神宮前交差点付近ですよね?
最近はトンとご無沙汰です。
いまは下町のゴチャゴチャしたところのほうが面白そうで(^^;)
じきに変わりますけどね(//∇//)


うちかわ 13-02-11 (月) 6:38

4枚目の無造作に置かれた自転車のスナップ、いいですね。
街中の雑多な感じ、私好きなんです。


shiba 13-02-11 (月) 22:14

こんばんは。
ちょっと面白い、変わった、雑多ななどを探して街を歩きますが、自分の感性が鈍いのか、なかなか発見できません。
これから個性のある街並みも減っていくのかもしれませんね。


shiba 13-02-13 (水) 17:41

クッチさん、申し訳ありませんでした。
コメントが認証されずに眠っていました。
時々原因不明でこんなことになります。

途中にある交番付近から交差点に向かってですね。
間を空けて出向くと、新しいものが発見できます。
私も下町探検を続けています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3312
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに使ってみる その2 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 久しぶりに使ってみる その2

Search
Feeds
Meta

Return to page top