Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 天気

天気

朝からはっきりしない天気。
今日は早稲田に用事があって出かける。
帰りに神保町、駿河台あたりによってみようかと思っている。
それも天気しだい。

猿楽町あたりのお店。


Rolleiflex 3.5E Planar+E100VS

Comments:3

cucchi3141 08-09-14 (日) 9:55

ヒルサイドテラスですね。喫茶店でしょう。右がブライダル用品の店。
狙っているところはもうほとんど同じですよ(^^)

今日はあと1時間くらいしたら紀尾井町です。昼過ぎから夕方まで教会(-_-;)
駿河台に行く元気がありません(^^;) 帰りに西新宿で夜景狙おうかと思っていますが。


cucchi3141 08-09-14 (日) 9:56

いや植裁の位置が違うようですね。ちょっと不明です。
個性がない街だから・・・(^^;)


shiba 08-09-15 (月) 17:35

これは旧山手通りにあるJAのお店ではなかったか。
自分でもはっきり覚えていませんが。(*^^*) フフ

昨日は早稲田で用事を済ませて早稲田大学の構内を歩き、神保町で古本屋をひやかして帰ってきました。
RFにモノクロフィルムを入れて、レンズは50mm一本だけ。
これからそのフィルムを現像します。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=323
Listed below are links to weblogs that reference
天気 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 天気

Search
Feeds
Meta

Return to page top