Home > Digital_Camera | NEX-C3 > 病気見舞い

病気見舞い

今日は仕事仲間の病気見舞いで埼玉県のある街まで2時間少々かけて出かけました。
そこで何か撮れるかもしれないのでカメラを二台バッグに詰めていきましたが、全く殺風景な街で結局何も撮れず。
自分の観察眼もないのでと思います。
こんな日もあるということです。

銀座にて。




NEX-C3+ULTRON 28mm F1.9 Aspherical

Comments:2

cucchi3143 12-05-20 (日) 22:45

そういうときは私もよくあります。
撮りにくい街が存在するもので、そういうときは強引に撮るか、潔く諦めます。
中央線ですと荻窪、三鷹がそういうところですね。
以前住んでいた埼玉県東部などはもう撮れない気がします。
埼玉県はペケか・・・(-_-;) (。☆\(▼▼;) バキ


shiba 12-05-21 (月) 21:54

そうですね。
埼玉県、ペケでしょうか?(^^♪
比較的新しい街並みで、整然としすぎていて全く面白みがありませんでした。
写真を撮るにはという意味ですけどね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3128
Listed below are links to weblogs that reference
病気見舞い from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | NEX-C3 > 病気見舞い

Search
Feeds
Meta

Return to page top