Home > BESSA R2A | Film_Camera > 仲見世

仲見世

何年も浅草で写真を撮ってきましたが、年々人の出が多くなり賑わって来ているように感じています。
これでスカイツリーが開業したら、益々浅草は繁盛するでしょう。
スカイツリー→浅草→上野→御徒町→秋葉原→銀座と観光で歩くには都合の良い流れができました。
景気回復に少しでも貢献してくれることを望みます。








BESSA R2A+Planar T*2/50ZM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

cucchi3143 12-02-16 (木) 23:26

人出が多くなっているのは嬉しいですね。
下町がパワーを持ってほしいと願っていますので。

>宗旨替えでしょうか・・・
というより入手するのを躊躇っていた機種が価格の下落で安価に入手できるように
なりましたので、試しに・・・みたいなところです。
じきに飽きると思いますよ(笑)
といいながら、さらにまた1台RFを入手しました(^^)/


shiba 12-02-17 (金) 20:55

こんばんは。
いまやフィルムカメラの価格の下落はとどまることがないようですね。
中古店でも扱いに困っているのではありませんか。
以前から欲しい機種が簡単に手に入るようになったのは嬉しいのですが、このままフィルムがフェイドアウトしたら、と考えると無駄な投資のような気もします。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3054
Listed below are links to weblogs that reference
仲見世 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 仲見世

Search
Feeds
Meta

Return to page top