Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > shadow 2

shadow 2

ようやくこのシリーズも終わりです。
振り返ってみると自分としては一箇所で比較的たくさん撮りました。
それだけ見せ場が多い建物がたくさんあるということです。












CONTAX 137MA+YASHICA ML50 F1.4+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

cucchi3143 12-02-10 (金) 1:30

5・6枚目、輝度差が大きいシーンですが、ここは挑戦し甲斐がありますね。
次回、私も狙ってみたいです。

Mamiya 7IIですがとりあえずレンズを仕込みました。
本当は43mmの1本勝負と行きたかったところですが、65mmで妥協。
価格が43mmの1/3なのですよ。
これで好結果が得られるならばいずれ43mmも入手します。
いずれにせよ43-80mmまで最短1mというのが少し残念なところです。


shiba 12-02-10 (金) 22:06

クッチさん、こんばんは。
そうですね。
この明暗が撮って面白いシーンです。
Mamiya7Ⅱで是非撮ってみてください。

最短撮影距離1mだから長めのレンズが良い・・・と考えてはまずいのですか?
RFなので近接は無理なのは仕方ありませんが、慣れればなんとかなるでしょう。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3023
Listed below are links to weblogs that reference
shadow 2 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > shadow 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top