Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 鍵屋

鍵屋

下谷の言問通りあった居酒屋。
建てられたのは安政3年ですが、復元されているのは昭和45年頃の姿だそうで案外と新しいのですね。
木造の建物が長い年月残っていくのは難しいです。








K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:2

うちかわ 12-01-29 (日) 7:52

いい冬の光ですね。
ちょっと昔の建物に、冬の澄んだ光はピッタリだと思うんです。

私も、柔らかい光の中、休日に散策をしたいと思っているのですが、なかなか実現できません。
今日もイマイチの天気なので、おとなしくしていることにします f^_^;


shiba 12-01-29 (日) 22:09

こんばんは。
きょうは天気が良かったので都内をあちこち歩きましたが、風が強くてまいりました。
理想的な光の状態で撮れるのは一年に何回ぐらいあるのでしょう。
自然界は確実に春に向かって歩んでいます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2974
Listed below are links to weblogs that reference
鍵屋 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 鍵屋

Search
Feeds
Meta

Return to page top