Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 川野商店

川野商店

和傘問屋。
江戸川区小岩にあった建物です。
日本の傘は美しいですね。




CONTAX 137MA+YASHICA ML50 F1.4+T-MAX100

Comments:2

cucchi3143 12-01-28 (土) 0:07

そういえば貼り革がボロボロのFX-3を入手しました。
以前持っていたのですがRTSレンズを装着するとレンズの重さにボディが負けて
バランスが悪く使えませんでした。
YASHICA後期のF1.7~1.9レンズですと軽量なので塩梅がよさそうです。

ML50/1.4は最近市場で見かけません。たしか私は持っていなかったはずです。
脳が怪しくなっていますので、外出先から「このレンズは持っていたかな?」とい
うときにブログのカテゴリー検索は重宝します(笑)


shiba 12-01-28 (土) 21:43

クッチさん、こんばんは。
FX-3は私も手に入れようとしましたが、値段的に割高な感じがして手が出しにくかったですね。
137MAは単三電池が4本入って結構重いので、多分重たいレンズでも上手くバランスしてくれそうです。
クッチさんほど機材をお持ちだと、意に反して同じカメラ・レンズを手に入れてしまうこともあるでしょうね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2969
Listed below are links to weblogs that reference
川野商店 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 川野商店

Search
Feeds
Meta

Return to page top